ovi ja ujo

ひとまずご報告

こんばんは。
ここ数日は真夏のような日々ですね。
皆さま体調を崩されてはいないでしょうか。

わたしはというと、今年はまた一段と暑さに弱く。
ヒーヒー言っております。

というのも、実は現在妊娠7ヶ月目で御座いまして。
なんとこの夏を過ぎたところで母になるようです…
日に日に腹はでかくなってゆくのですが、自分の母らしい姿がいまいち想像できず。

もちろんとても楽しみなのですが。
しかし、期待と同時に大きな不安の入り混じるこのかんじ。

身体の変化だけでなく、いろんなことが不思議な今日この頃です。


blog_img_62.jpg

このひとがどのようなおねえちゃんっぷりを発揮してくれるのかも
楽しみであり、心配であり。。


とりあえずは無事に出てきてくれることを祈るばかり。






blog_img_63.jpg

この場所にも、いつかまた行けるかなあ
お腹のチビも一緒に、行けたらいいなあ


  1. 2015/05/27(水) 22:19:46|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のこと など


ご無沙汰を…ご無沙汰をしております…!

生きています、よ!(必死)


ブログ書かなきゃなあ とずっと頭の片隅にあったのですが。
諸々事情がありまして、ここのところ個人的な制作活動ができておらず。
お知らせすることがあまりに無かったのです。。
デザイン系のお仕事はこちらも非常ーーにのんびりペースになっておりますが、少しだけさせていただいております。

諸々の事情については、またいつかお話しさせていただくとして。



今わたしの頭を悩ませていることといえば



ですね。あり。

どうやら庭から侵入してきているようで…それも1匹や2匹ではなく。
昨日気付いたのですが、一度気付いたらもうそこからはビクビクと怯え過ごしております。
虫は元々苦手ですけども、外で庭仕事中にいるのは問題ないのです。
それはどうしようもないので。
しかし家の中は…やめてほしいのですよ……

とりあえず虫除け線香的なものを焚き、家に線香のにおいが充満しております。
一応安全な成分なものを選んではおりますが。
家人はともかく、かりんに申し訳ない。。。



…と、そんなどうでもいい近況を書こうかなーと考えながら先ほどネットをサーフィンしておりましたら
突然パソコンの画面が真っ暗に。。。

ああ…これも新たな悩みの種にならないことを祈ります。。





  1. 2015/05/10(日) 18:18:28|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:0

春なので。


blog_img_61.jpg


こんばんは。お久しぶりでございます。
ここのところはあたたかくなってきたかと思えば、寒くなったりですね。
しかし周囲の花粉症の方々はかなり苦しんでいるご様子で。
春が近づく季節の変わり目ですね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

わたくしはというと。
年明けから体調に波があったりで、以前に増してのんびりに拍車がかかっている状態です。
いろんなお話しをいただいている方々には本当にご迷惑をおかけしております。
あの…その…がんばります…!


最近は自分のことなぞをいろいろと考えるときでもあるのかなぁと
思っているのですが
自分のこととなると、客観的な見方も肯定的な見方もむつかしく。
なかなか頭の中がまとまらないのですよね。
元々まとめるのは苦手なんですが。

ちょっとここら辺でね、きちんと成長をしたいなと、おもうのですよ。

もうすぐ春ですしね。
なにかしらの、芽が出るとよいです。



記事とは特に関係ないですが、愛猫かりんの写真をはっつけておきます。親ばか。





  1. 2015/03/10(火) 00:02:57|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:0

2015

blog_img_59.jpg


こんばんは。
2014年があっという間に過ぎ去りました。
2015年ですね。

遅ればせながら
あけまして、おめでとうございます。

昨年は本当にいろんな方とご縁があり、支えていただきながら
非常にのんびりペースですが、新しいことを始めるきっかけを沢山いただきました。

まだまだ未熟者ですゆえ、本年も皆様のお力もお借りしつつ、
自らのスキルを上げるべく精進してゆきたいと思います。

相変わらずのろのろとしておりますが、どうぞ宜しくお願いします。



写真は昨年末に家人と塗ったドア。
いい感じのノブを探し中です。




  1. 2015/01/08(木) 21:17:26|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

bloomさん

こんばんは。
寒い日が続いておりますね。
本格的な冬の到来ですかね。

もうすぐクリスマス…そうしたらすぐに年を越すのかぁと思うと
年始ののんびりな空気を思ってわくわくしつつも
今年1年を振り返って、少し焦る気持ちもありつつ。

とりあえず今はロヴァニエミから来てくれるであろうサンタさんを待とうと思います。




さて、

本日はお世話になっているお店のご紹介をさせてください。


blog_img_58.jpg


島田市のアロマスクール、bloomさん。

実はこの度ショップカードのデザインをさせていただいたのです!
島田駅前のすてきなお店です。

わたしもアロマは気になっていつつも、なかなか踏み出せない世界…ではあったのですが、少しだけ勉強させていただく機会がありまして。
精油の持つ力は本当にすごいなぁと。
組み合わせ次第で様々な効果・効能があるんですよ…!

マッサージやアロマクラフトの販売もされていて
安心安全な素材を使用されているところも大きなポイント。

なんと、スクールで使用するテキストの挿絵も描かせていただきました!


皆さまもどうぞ足を運んでみてくださいね!


アロマケアのお店【 bloom 】
島田市栄町2-1 駅北ビル1F
http://www.at-ml.jp/66210/






  1. 2014/12/11(木) 23:48:34|
  2. お店
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ