ovi ja ujo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の装い展 vol.1

うっかり広告が表示されてしまっていました;;


いろんな方々にご迷惑をおかけしている「わたくしごと」が
もうすぐ一段落…というところまできました!
がんばれわたしーーがんばれ家人ーーー!と奮い立たせているところです。

不安もあるけど、たのしみの方が大きいですからね!




さて、そんな中、イベントのお知らせです。


blog_img_56.jpg


【秋の装い展 vol.1】

2014年10月6日〜10月19日
掛川駅構内 これっしか処ギャラリー

5月にもお世話になった掛川のこれっしか処さんで、再び展示をさせていただけることになりました!
hari-to-itoさん
nimesさん
COЯEMさん
とご一緒させていただきます。

皆さんと一緒に、秋のおしゃれに使えるお洋服や小物を揃えてお待ちしておりますね!






  1. 2014/09/18(木) 22:39:05|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週末は手づくり市


台風が近づいておりますね。。。
風がビュービュー雷がゴロゴロ。。。
まだこの辺りには来ないということですが、
早めにと思い、ベランダの植物たちを一時的に室内へ入れてみました。

…テレビの前(そこしかスペースが無かった)が、なんだか森みたいです(笑)

植物、すごく増えたなぁ……




さて。イベントのお知らせです。


blog_img_50.jpg


今週の日曜日は、FORMSさんの手づくり市に参加させていただきます!


『 FORMS 手づくり市 』

2014年7月13日(日)
10:00~14:00
インテリアショップ FORMS 1F 駐車スペース
静岡県島田市中央町15-5
http://formsinterior.eshizuoka.jp

今回もすてきな出店者さんが盛り沢山…!
わたしもすごくたのしみです^^

イベントは14時までになります。
いつもの手づくり市より少し早めに終わることになりますので、お間違いの無いようお願い致します!

そしてたぶん……絶対……暑いと思いますので、熱中症対策などを万全に、お越し下さいね…!



blog_img_51.jpg


新たに作り始めました「トレー」も、手づくり市でお披露目できそうです!




  1. 2014/07/08(火) 20:32:51|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございました!

掛川これっしか処にて開催されておりました
「初夏の装い展 vol.2」
無事に終了致しました!

ご覧下さった方々
ご一緒させていただいたyamyamyarnさん
hari-to-itoさん
kicoさん
punto a puntoさん
これっしか処のスタッフの皆さま

本当にありがとうございました!


初めての展示という形で、ドキドキしながら搬入当日を迎え、あっという間に2週間。
…早いですね!

反省点はいっぱいなのですが、とりあえず今は無事終わってほっと一息…!

しかし皆さんから沢山刺激もいただきまして、がんばらねば!!と、気合いを入れ直したところであります。


お誘い下さったyamyamyarnさん、本当にありがとうございました!
道中いっぱいおしゃべり出来てうれしかったです(^^)


そして制作中ずーっとあわあわしているわたしをやさしく見守ってくれている家人にも、本当に感謝であります……ありがとう。。。


今後のイベント等は未定ですが、また何か決まりましたら、お知らせさせていただきますね!





  1. 2014/05/26(月) 21:56:45|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

始まっております!

昨日のFORMSさんの手づくり市、ありがとうございました!
沢山の方に見ていただけて嬉しかったです(^^)
とてもたのしかったーー!






そして本日、掛川のこれっしか処さんにて行われている
「初夏の装い展 vol.2」
に搬入して参りました!

yamyamyarnさん
hari-to-itoさん
kicoさん
punto a puntoさん
という、なんとも恐れ多いメンバーの中にお邪魔しております…!

初お披露目の、大きめネックレスや、小箱もございますーー
是非ご覧いただけたらと思います!

今日から5月25日(日)まで、展示していただいています。
宜しくお願いします!

*作家は基本的に在廊致しません
*25日は搬出を行いますので、早めのお時間にお越しください



  1. 2014/05/12(月) 17:48:57|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は…



明日はFORMSさんの手づくり市に参加させていただきます!

5月11日
10:00~15:00
インテリアショップ FORMS 1F 駐車スペース
静岡県島田市中央町15-5

今回もすてきな出店者さんがたくさん…!
わたしもたのしみですー!
ぜひぜひ、お立ち寄り下さいませ!




  1. 2014/05/10(土) 23:35:21|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
