ovi ja ujo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のこと など


ご無沙汰を…ご無沙汰をしております…!

生きています、よ!(必死)


ブログ書かなきゃなあ とずっと頭の片隅にあったのですが。
諸々事情がありまして、ここのところ個人的な制作活動ができておらず。
お知らせすることがあまりに無かったのです。。
デザイン系のお仕事はこちらも非常ーーにのんびりペースになっておりますが、少しだけさせていただいております。

諸々の事情については、またいつかお話しさせていただくとして。



今わたしの頭を悩ませていることといえば



ですね。あり。

どうやら庭から侵入してきているようで…それも1匹や2匹ではなく。
昨日気付いたのですが、一度気付いたらもうそこからはビクビクと怯え過ごしております。
虫は元々苦手ですけども、外で庭仕事中にいるのは問題ないのです。
それはどうしようもないので。
しかし家の中は…やめてほしいのですよ……

とりあえず虫除け線香的なものを焚き、家に線香のにおいが充満しております。
一応安全な成分なものを選んではおりますが。
家人はともかく、かりんに申し訳ない。。。



…と、そんなどうでもいい近況を書こうかなーと考えながら先ほどネットをサーフィンしておりましたら
突然パソコンの画面が真っ暗に。。。

ああ…これも新たな悩みの種にならないことを祈ります。。





  1. 2015/05/10(日) 18:18:28|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:0

春なので。


blog_img_61.jpg


こんばんは。お久しぶりでございます。
ここのところはあたたかくなってきたかと思えば、寒くなったりですね。
しかし周囲の花粉症の方々はかなり苦しんでいるご様子で。
春が近づく季節の変わり目ですね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

わたくしはというと。
年明けから体調に波があったりで、以前に増してのんびりに拍車がかかっている状態です。
いろんなお話しをいただいている方々には本当にご迷惑をおかけしております。
あの…その…がんばります…!


最近は自分のことなぞをいろいろと考えるときでもあるのかなぁと
思っているのですが
自分のこととなると、客観的な見方も肯定的な見方もむつかしく。
なかなか頭の中がまとまらないのですよね。
元々まとめるのは苦手なんですが。

ちょっとここら辺でね、きちんと成長をしたいなと、おもうのですよ。

もうすぐ春ですしね。
なにかしらの、芽が出るとよいです。



記事とは特に関係ないですが、愛猫かりんの写真をはっつけておきます。親ばか。





  1. 2015/03/10(火) 00:02:57|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:0

2015

blog_img_59.jpg


こんばんは。
2014年があっという間に過ぎ去りました。
2015年ですね。

遅ればせながら
あけまして、おめでとうございます。

昨年は本当にいろんな方とご縁があり、支えていただきながら
非常にのんびりペースですが、新しいことを始めるきっかけを沢山いただきました。

まだまだ未熟者ですゆえ、本年も皆様のお力もお借りしつつ、
自らのスキルを上げるべく精進してゆきたいと思います。

相変わらずのろのろとしておりますが、どうぞ宜しくお願いします。



写真は昨年末に家人と塗ったドア。
いい感じのノブを探し中です。




  1. 2015/01/08(木) 21:17:26|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再確認中。

こんばんは。
週明けに訪れるであろう再びの台風に怯えているわたくしです。


そんな今日は、静岡護国神社で行われている、手創り市に遊びに行って参りました。
春と秋、個人的にとても楽しみにしているイベントでして。

今回はおそらく皆さま台風のことを大変気にかけていらっしゃったと思うのですが
なんとか明日までお天気が持ちそうでよかったです。

そして物欲が相変わらずゴボゴボと。。。
いくつかの作家さんのブースでお持ち帰りをさせていただきました。
後ろ髪引かれながら帰路に着いたものも多いですが。。

行く度に刺激をもらえる、こんなすてきなイベントが地元で行われていることが幸せでたまりません。


いつか挑戦してみたい、そんなイベントでもあります。




そしてかなり私事ではあるのですが

本日10月11日は
愛猫、かりんさんの4歳の誕生日。

そして結婚記念日でもあります。


家人との暮らしも2年かぁ。
となんだか感慨深いです。
まだたった2年、かもしれませんが、その間も泣いたり笑ったりいろんなことがありまして。

つい先日には引っ越しをしたりもしていまして。
(ブログ内でバタバタしていると曖昧な表現をしていたのは、引っ越しのことでした)

いろんなひとに支えてもらって
もちろん家人にもいつも支えてもらって
かりんさんもずっと一緒にいて

今のわたしがあるのは、本当に幸せなことです。


なんて、夜な夜なひとり再確認をしているわけであります。

緩やかに穏やかに、がんばる力をくれる家族がいるというのは恵まれているなあ。





あ、因みに今日はフィンランドに行ってから1年、でもあります。
もう既に恋しいフィンランド。。。
ブログのフィンランド旅行記は「イナリ編」でパタリと止まっておりますが。。。

いつかまたあの場所にいくんだ…!と、それもモチベーションのひとつです。





  1. 2014/10/11(土) 22:23:56|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

看板!



ちいちゃいけど、看板できましたーーー

日曜日に持ってゆきます!(^^)


モデルさんは何故かむこうを向いたまま座っております。
  1. 2014/03/12(水) 19:39:18|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
