ovi ja ujo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てでマート

ご無沙汰しております。
近頃はInstagramをメインに更新しまっていて申し訳ありません。。
ブログも大事にしてゆきたいですね。
Instagramは「ovi_ja_ujo」こちらでご覧頂けます。


さて大分遅いわ!感でございますが…

明日!

明日!!

4月29日(土)

第二回目のてでマート開催します!!!


(…毎度毎度明日って!)


tedeharu17_400.jpg


tedeharu17ura_400.jpg


前回に続き、素敵な出店者さまが集まってくれました!
お久しぶりです、の方も、初めまして、の方も。


そして今回はなんと、藤枝市の喫茶の坩堝さんを貸し切りさせていただきまして
ワイワイと開催しますよーー



【 てでマート 】
4月29日(土)11:00〜15:00
場所:喫茶の坩堝
   藤枝市五十海1-4-7
(蓮華寺池公園近くの江崎書店正面のお店です)

問合:tedetedemart@gmail.com
Facebook:てでマート
Instagram:てでマート




是非是非、てでマートにお越しくださいませ。

面白いもの、きっとありますよ。





  1. 2017/04/28(金) 10:02:04|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<amefri chai&craftさま | ホーム | 本とマルマル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

