ovi ja ujo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本とマルマル

大変大変ご無沙汰をしております。ovi ja ujoです。
昨年から更新しておらず。。
相変わらず子に振り回されながら、のんびりと過ごしております。


そして毎度のことながら、突然のイベント出店のお知らせです。
明日、3月19日。
島田市博物館分館にて行われる【本とマルマル】に、てでマートの仲間たちとともに出店いたします。

nuuMonpeさん
sorori.さん
nek neckさん
と、わたくしovi ja ujoです。

それぞれ違ったジャンルで創作している我々ですが
手仕事を愛する気持ちは皆共通。
イベント同様、おもしろいもの集めてワイワイといたします。


そして!
今回、てでマートのオリジナルzineを作りました!
4月に第2回目を開催することになったのですが、それに先駆けまして、明日お披露目となります。
ゲストによる書き下ろしから、出店者紹介、他様々な企画もありまして
とっても素敵に仕上がりました。
ぜひ、お手に取ってご覧になってくださいね。


そしてそして!
てでマートオリジナルのTシャツも明日お披露目!
デザインはもちろんてでマートのヴィジュアル面を一手に担うneckneckさん。
こちらもとてもすてきに出来上がりました。
女性用はワンピースもあるという充実のラインナップでお届けします。

ぜひぜひお手に取って見てくださいね。


明日は個人的にもとても楽しみなイベント。
最近すごく本が読みたい、ので、良き出会いがあるかなーと!


さてさて明日の為に早寝をせねば。
是非島田にお越しくださいねー!





  1. 2017/03/18(土) 23:10:31|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<てでマート | ホーム | てでマート >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

