ovi ja ujo

金曜日はパンとコーヒー

こんにちは。
またしてもご無沙汰をしておりました。
元気にしております、ovi ja ujoです。

なんと、もう7月も終わるとか。
子もあっという間に10ヶ月を過ぎ、気がつけば11ヶ月がすぐそこに。
1歳までが早すぎる…とも思いつつ、まだ子と出会って1年も経ってないのかあ、とも思います。
不思議な感覚です。


さて
ここのところ、個人的な制作活動は殆ど出来ておりませんが、デザインの方では少しだけお手伝いをさせていただいております。




島田駅前のお洒落な青い建物、シマダソライロビルさんで行われているイベント
「金曜日はパンとコーヒー」
のフライヤーを作らせていただきました!

天然酵母パンのMorisan'sさんと
自家焙煎珈琲豆のシロネコさんが
最強タッグを組み、ほぼ毎週金曜日にパンとコーヒーの販売をされております。

大好きなMorisan'sさんと大好きなシロネコさんのイベントに、お声をかけていただいて本当にうれしいです!
かくいうわたしも、ほぼ毎週金曜日にお邪魔しています(笑)
パンもコーヒーもすごく美味しいのですもの…週に1度のしあわせ!

日によっては、自分でお好みのパンと中身を組み合わせるカスタマイズバーガーフェスティバルなども開催されています。
他の出店者さまもおられますので、是非facebookやInstagramのチェックを!


…というお知らせをしておきながら
明日7月29日(金)のイベントを終えると、8月中はお休みに入られるそうなので、その次は9月ということに…!
なので、是非是非明日、ソライロビルへどうぞー!


【 金曜日はパンとコーヒー 】
ほぼ毎週金曜日 11:00~15:00
シマダソライロビル:静岡県島田市栄町2-2
http://www.sorailo.com/
facebook:金曜日はパンとコーヒー
Instagram:#金曜日はパンとコーヒー



  1. 2016/07/28(木) 21:34:57|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<てでマート | ホーム | 今更ですが…2016>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する