ovi ja ujo

今更ですが…2016

こんばんは。
ブログを書く度に冒頭の記述が「お久しぶりです」となってしまう昨今。

新年のご挨拶もせぬまま
もう3月も中旬ですって!なんとまあ!

昨日今日は特に春の陽気ですね。
花粉症の方々にはつらい季節のようですが
ぽかぽかとなんだか気持ちも明るくなってきます。

そろそろ放置されている庭仕事、なんとかしたいですね。
ああお花見もしたい。


そんなアレやりたいコレやりたいが渦巻く脳内とは裏腹に
相変わらず子とのマンツーマン!な日々。

成長著しい彼女は最早生まれたてとは違う生き物のようです。
表情豊か、声色も豊か、感情表現も豊か、になってまいりまして。
最近は毎日大きな声で元気に奇声を発しております。

子育て、おもしろいです。



他にご報告できる活動も特にないわけですが
なんとか楽しくかあちゃんやっております。


あ、今年もどうぞよろしくお願い致します!
って、今更ながら…



blog_img_70.jpg

子に用意した布団や敷物は、すべてお姉さまのものでありますぞ。




  1. 2016/03/20(日) 23:16:26|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:0
<<金曜日はパンとコーヒー | ホーム | ゆく年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する