ovi ja ujo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のこと など


ご無沙汰を…ご無沙汰をしております…!

生きています、よ!(必死)


ブログ書かなきゃなあ とずっと頭の片隅にあったのですが。
諸々事情がありまして、ここのところ個人的な制作活動ができておらず。
お知らせすることがあまりに無かったのです。。
デザイン系のお仕事はこちらも非常ーーにのんびりペースになっておりますが、少しだけさせていただいております。

諸々の事情については、またいつかお話しさせていただくとして。



今わたしの頭を悩ませていることといえば



ですね。あり。

どうやら庭から侵入してきているようで…それも1匹や2匹ではなく。
昨日気付いたのですが、一度気付いたらもうそこからはビクビクと怯え過ごしております。
虫は元々苦手ですけども、外で庭仕事中にいるのは問題ないのです。
それはどうしようもないので。
しかし家の中は…やめてほしいのですよ……

とりあえず虫除け線香的なものを焚き、家に線香のにおいが充満しております。
一応安全な成分なものを選んではおりますが。
家人はともかく、かりんに申し訳ない。。。



…と、そんなどうでもいい近況を書こうかなーと考えながら先ほどネットをサーフィンしておりましたら
突然パソコンの画面が真っ暗に。。。

ああ…これも新たな悩みの種にならないことを祈ります。。





  1. 2015/05/10(日) 18:18:28|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:0
<<ひとまずご報告 | ホーム | 春なので。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

