ovi ja ujo

bloomさん

こんばんは。
寒い日が続いておりますね。
本格的な冬の到来ですかね。

もうすぐクリスマス…そうしたらすぐに年を越すのかぁと思うと
年始ののんびりな空気を思ってわくわくしつつも
今年1年を振り返って、少し焦る気持ちもありつつ。

とりあえず今はロヴァニエミから来てくれるであろうサンタさんを待とうと思います。




さて、

本日はお世話になっているお店のご紹介をさせてください。


blog_img_58.jpg


島田市のアロマスクール、bloomさん。

実はこの度ショップカードのデザインをさせていただいたのです!
島田駅前のすてきなお店です。

わたしもアロマは気になっていつつも、なかなか踏み出せない世界…ではあったのですが、少しだけ勉強させていただく機会がありまして。
精油の持つ力は本当にすごいなぁと。
組み合わせ次第で様々な効果・効能があるんですよ…!

マッサージやアロマクラフトの販売もされていて
安心安全な素材を使用されているところも大きなポイント。

なんと、スクールで使用するテキストの挿絵も描かせていただきました!


皆さまもどうぞ足を運んでみてくださいね!


アロマケアのお店【 bloom 】
島田市栄町2-1 駅北ビル1F
http://www.at-ml.jp/66210/






  1. 2014/12/11(木) 23:48:34|
  2. お店
  3. | コメント:0
<<2015 | ホーム | 楓(TENO-HIRA)さんへ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する