ovi ja ujo

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楓(TENO-HIRA)さんへ。

こんばんは。
大変お久しぶりで御座います。

バタバタと過ぎ行く11月…もう年末もすぐそこですね。
年々時間が経つのが早くなっていって、びっくりしております。
最近は一段と寒さも厳しくなって参りました。
風邪にはお気をつけくださいね!
とか言うわたしが、少し風邪っぽい症状…うーん。

以前頂いた花梨で作ったシロップで、喉を潤しています。とっても美味!


さて
先日、島田市の雑貨店「楓(TENO-HIRA)」さんへ、納品して参りました。
納品までに時間がかかってしまって、申し訳なかったです。

聞けば、オーナーさんにわたしの作品について聞いて下さった方もいらっしゃったようで…
ご迷惑をお掛け致しました。
今回は冬らしい作品を中心に、お取り扱いいただいています。

お近くにお越しの際は、どうぞよろしくお願い致します!


生活雑貨の店【楓(TENO-HIRA)】
〒427-0047
静岡県島田市中溝町2235-9
http://tenohiram.eshizuoka.jp





blog_img_57.jpg


昨日、友人夫婦の結婚式へ家人とともに出席してきました。

すごく素敵なご夫婦で、式も彼ららしくとってもおしゃれ!
幸せを沢山お裾分けしていただきました!
きらきらと輝く笑顔は、本当によいですね。
笑顔のひとは、ひとを笑顔にしますね。

これからもそのすてきな笑顔の溢れる家庭にしていただきたいなと、思います。


さてわたしもがんばるぞーー!



スポンサーサイト
  1. 2014/11/23(日) 21:22:56|
  2. お店
  3. | コメント:0
<<bloomさん | ホーム | 再確認中。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

