ovi ja ujo

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風一過……はじまりました

こんばんは。

朝からの台風…本当にすごかったですね。
静岡は朝方に直撃。
家の雨戸は閉めていましたが、雨風ですごい音でした。。

現在テレビが見れない生活なので、スマホで自ら情報を探すしかなく。
その上情報も文字の羅列で、その力の大きさを目で見るわけでもなく。
ただただ大きな音の中、不安な気持ちでした。
ニュースサイトを見たら、各地で大変な被害が出ていたようで、心が痛いです。

過ぎ去ったら、外は風を残して、何事も無かったかのような青空でした。

自然が一番美しくて、一番冷酷なのかもしれません。





さて


予定の開始時間からは少し遅れました…が!

本日から掛川のこれっしか処にて
「秋の装い展」始まりました!






このような感じで。
今回も掛川駅の中にある、これっしか処の一角を使用させていただいております。












hari-to-itoさん







COЯEMさん






nimesさん






わたくし
ovi ja ujo


…と、このようなメンバーでお待ちしております!
(期間中作家は在廊致しません)

大人な雰囲気漂う皆さんに混じって、いつも通り、紙でいろいろ作ったものを置かせていただいております。

新作もあるのですが、個別に写真を撮っておらず…
秋らしいイメージで、いろいろ作っておりますので、是非手に取ってご覧になってみてくださいね。




【秋の装い展 vol.1】

2014年10月6日~10月19日
掛川駅構内 これっしか処ギャラリー




ぜひぜひ、お越しくださいませ。




しかし…台風をなめたらいけないですね。。。
搬入するのに、行きは送ってもらって、帰りは電車で、と思っていたのですが。
帰る時になってもまったく動く気配がなく…
迎えに来てもらったら、道路も大渋滞でした。
電車は今も止まってるみたいですね。


平和ボケしてましたかね。。。
台風に関わらず、防災用品もちゃんと考えよう……




スポンサーサイト
  1. 2014/10/06(月) 21:09:13|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<再確認中。 | ホーム | 秋の装い展 vol.1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ovijaujo.blog.fc2.com/tb.php/31-1fcc196c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
