ovi ja ujo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末は手づくり市


台風が近づいておりますね。。。
風がビュービュー雷がゴロゴロ。。。
まだこの辺りには来ないということですが、
早めにと思い、ベランダの植物たちを一時的に室内へ入れてみました。

…テレビの前(そこしかスペースが無かった)が、なんだか森みたいです(笑)

植物、すごく増えたなぁ……




さて。イベントのお知らせです。


blog_img_50.jpg


今週の日曜日は、FORMSさんの手づくり市に参加させていただきます!


『 FORMS 手づくり市 』

2014年7月13日(日)
10:00~14:00
インテリアショップ FORMS 1F 駐車スペース
静岡県島田市中央町15-5
http://formsinterior.eshizuoka.jp

今回もすてきな出店者さんが盛り沢山…!
わたしもすごくたのしみです^^

イベントは14時までになります。
いつもの手づくり市より少し早めに終わることになりますので、お間違いの無いようお願い致します!

そしてたぶん……絶対……暑いと思いますので、熱中症対策などを万全に、お越し下さいね…!



blog_img_51.jpg


新たに作り始めました「トレー」も、手づくり市でお披露目できそうです!




  1. 2014/07/08(火) 20:32:51|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブローチ | ホーム | 納品して参りました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ovijaujo.blog.fc2.com/tb.php/27-aa838290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
