ovi ja ujo

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました!

掛川これっしか処にて開催されておりました
「初夏の装い展 vol.2」
無事に終了致しました!

ご覧下さった方々
ご一緒させていただいたyamyamyarnさん
hari-to-itoさん
kicoさん
punto a puntoさん
これっしか処のスタッフの皆さま

本当にありがとうございました!


初めての展示という形で、ドキドキしながら搬入当日を迎え、あっという間に2週間。
…早いですね!

反省点はいっぱいなのですが、とりあえず今は無事終わってほっと一息…!

しかし皆さんから沢山刺激もいただきまして、がんばらねば!!と、気合いを入れ直したところであります。


お誘い下さったyamyamyarnさん、本当にありがとうございました!
道中いっぱいおしゃべり出来てうれしかったです(^^)


そして制作中ずーっとあわあわしているわたしをやさしく見守ってくれている家人にも、本当に感謝であります……ありがとう。。。


今後のイベント等は未定ですが、また何か決まりましたら、お知らせさせていただきますね!





スポンサーサイト
  1. 2014/05/26(月) 21:56:45|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<思えば… | ホーム | メールフォーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ovijaujo.blog.fc2.com/tb.php/24-f00a4e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
