ovi ja ujo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月のイベント

ただ今、書いたばかりの記事をうっかり消してしまい、ズーーーン…なわたくしです。
こんばんは。
これ、ブログをやってらっしゃる方は結構やりがちだと思うのですが、かなりへこみますよね…
でもついうっかり、を、何度もやってしまう不思議……

恨むなら自分を。ズーン。




さてさて。
そんな話はさておきまして。

5月に参加させていただくイベントのお知らせです。
立て続けにふたつ。
ありがたや…!です!




『 FORMS 手づくり市 』

2014年5月11日(日)
10:00~15:00

場所:インテリアショップ FORMS 1F 駐車スペース
静岡県島田市中央町15-5

http://blog.goo.ne.jp/forms_shop

**************
3月にも参加させていただいた、FORMSさんの手づくり市。
ありがたいことに5月も参加させていただけることになりました!
すてきなインテリアショップに、すてきなお店がたくさん並びます。

他の出店者さまは、FORMSさんのブログ内で発表されていますので、是非チェックをーー!





そしてもうひとつ。








blog_img_45.jpg

『初夏の装い展 vol.2 』

2014年5月12日(月)~5月25日(日)
9:00~17:00(期間中無休)

掛川駅南口「これっしか処ギャラリー」

お問い合わせ:0537-22-1616

**************
hari-to-itoさん、yumyumyarnさん、kicoさん…と、わたくし(!)の4人展。
この度お誘いをいただきまして、参加させていただくことに!
恐れ多すぎて、今からどうしよう!とあわあわな状態です…!おおお…

初夏にぴったりな、お洋服、バッグ、アクセサリーを集めた展示会になります。
もちろん販売も致します。
しかし「装い展」と題しているにも関わらず、わたしはアクセサリー以外にもいろいろ持ってゆこうかな、と目論んでおります^^
もちろんアクセサリーも持ってゆきますよ!

因みに、DMも作らせていただきました。
すみませんありがとうございます…!




今からふたつのイベントに向けて、どんどん作ってゆかねば!

がんばります!





  1. 2014/04/15(火) 21:32:09|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日は… | ホーム | フィンランドのはなし。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ovijaujo.blog.fc2.com/tb.php/20-c75a35b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
