ovi ja ujo

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

改めてご挨拶。

blog_img_1.jpg



ovi ja ujo

オヴィ・ヤ・ウヨ……

まぁ…覚えにくいよなぁ…というのを、承知で付けました(笑)

フィンランド語で、「ドアとシャイ」と、いう意味です。
シャイなひとが、扉を開けて、次の場所へ、というイメージ。
今の自分を端的に表すと、こんなかんじかなぁ、と。

フィンランド、以前から気になる国でしたが、
実際に行ってみて、もう虜になってしまったのです。
プロフィール画像にもしている上の写真も、フィンランドの森で撮影した木。
なんだかフィンランドカブれ感がすごいんですけど、本当にすばらしいところで。

前のブログから続くフィンランド旅行については、また後日書きますね。

そんなこんなで、フィンランドで大層感銘を受けたわけです。
覚えにくいですが、どうぞよろしくお願いしますね。



スポンサーサイト
  1. 2013/12/10(火) 15:41:19|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<落ち葉ブローチ | ホーム | はじめてみました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ovijaujo.blog.fc2.com/tb.php/2-a9ab1b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
