ovi ja ujo

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再確認中。

こんばんは。
週明けに訪れるであろう再びの台風に怯えているわたくしです。


そんな今日は、静岡護国神社で行われている、手創り市に遊びに行って参りました。
春と秋、個人的にとても楽しみにしているイベントでして。

今回はおそらく皆さま台風のことを大変気にかけていらっしゃったと思うのですが
なんとか明日までお天気が持ちそうでよかったです。

そして物欲が相変わらずゴボゴボと。。。
いくつかの作家さんのブースでお持ち帰りをさせていただきました。
後ろ髪引かれながら帰路に着いたものも多いですが。。

行く度に刺激をもらえる、こんなすてきなイベントが地元で行われていることが幸せでたまりません。


いつか挑戦してみたい、そんなイベントでもあります。




そしてかなり私事ではあるのですが

本日10月11日は
愛猫、かりんさんの4歳の誕生日。

そして結婚記念日でもあります。


家人との暮らしも2年かぁ。
となんだか感慨深いです。
まだたった2年、かもしれませんが、その間も泣いたり笑ったりいろんなことがありまして。

つい先日には引っ越しをしたりもしていまして。
(ブログ内でバタバタしていると曖昧な表現をしていたのは、引っ越しのことでした)

いろんなひとに支えてもらって
もちろん家人にもいつも支えてもらって
かりんさんもずっと一緒にいて

今のわたしがあるのは、本当に幸せなことです。


なんて、夜な夜なひとり再確認をしているわけであります。

緩やかに穏やかに、がんばる力をくれる家族がいるというのは恵まれているなあ。





あ、因みに今日はフィンランドに行ってから1年、でもあります。
もう既に恋しいフィンランド。。。
ブログのフィンランド旅行記は「イナリ編」でパタリと止まっておりますが。。。

いつかまたあの場所にいくんだ…!と、それもモチベーションのひとつです。





スポンサーサイト
  1. 2014/10/11(土) 22:23:56|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。