ovi ja ujo

amefri chai&craftさま


三島市のすてきなチャイのお店、
amefri chai&craftさんに作品を置いていただけることになりました!

イベントでご一緒したご縁からで、実は未だわたしもお店には伺えていないのですが。。
そのすてきな雰囲気と、店主さんのひとを惹きつけるお人柄が
出店されている様子からもひしひしと伝わってきます。

そして何より、チャイがすっごく美味しい!
今までチャイ経験のあまり無かったわたしも大好きになりました。癖になります。

ぜひ、美味しいチャイと共に、作品もご覧いただけたらうれしいです。

amefri chai&craft
静岡県三島市北田町3-55 2F
https://www.facebook.com/amefri.earth/





島田市の楓(TENO-HIRA)さんにも、引き続き作品を置いていただいています!
イベントにはお持ちしなかった箱も置いていただいていますよ。
こちらも是非、宜しくお願いします。
オーナーさんとのおしゃべりが楽しくて、ついつい長居してしまいます^^

生活雑貨の店【楓(TENO-HIRA)】
〒427-0047
静岡県島田市中溝町2235-9
http://tenohiram.eshizuoka.jp






  1. 2017/05/05(金) 14:35:07|
  2. お店
  3. | コメント:0

bloomさん

こんばんは。
寒い日が続いておりますね。
本格的な冬の到来ですかね。

もうすぐクリスマス…そうしたらすぐに年を越すのかぁと思うと
年始ののんびりな空気を思ってわくわくしつつも
今年1年を振り返って、少し焦る気持ちもありつつ。

とりあえず今はロヴァニエミから来てくれるであろうサンタさんを待とうと思います。




さて、

本日はお世話になっているお店のご紹介をさせてください。


blog_img_58.jpg


島田市のアロマスクール、bloomさん。

実はこの度ショップカードのデザインをさせていただいたのです!
島田駅前のすてきなお店です。

わたしもアロマは気になっていつつも、なかなか踏み出せない世界…ではあったのですが、少しだけ勉強させていただく機会がありまして。
精油の持つ力は本当にすごいなぁと。
組み合わせ次第で様々な効果・効能があるんですよ…!

マッサージやアロマクラフトの販売もされていて
安心安全な素材を使用されているところも大きなポイント。

なんと、スクールで使用するテキストの挿絵も描かせていただきました!


皆さまもどうぞ足を運んでみてくださいね!


アロマケアのお店【 bloom 】
島田市栄町2-1 駅北ビル1F
http://www.at-ml.jp/66210/






  1. 2014/12/11(木) 23:48:34|
  2. お店
  3. | コメント:0

楓(TENO-HIRA)さんへ。

こんばんは。
大変お久しぶりで御座います。

バタバタと過ぎ行く11月…もう年末もすぐそこですね。
年々時間が経つのが早くなっていって、びっくりしております。
最近は一段と寒さも厳しくなって参りました。
風邪にはお気をつけくださいね!
とか言うわたしが、少し風邪っぽい症状…うーん。

以前頂いた花梨で作ったシロップで、喉を潤しています。とっても美味!


さて
先日、島田市の雑貨店「楓(TENO-HIRA)」さんへ、納品して参りました。
納品までに時間がかかってしまって、申し訳なかったです。

聞けば、オーナーさんにわたしの作品について聞いて下さった方もいらっしゃったようで…
ご迷惑をお掛け致しました。
今回は冬らしい作品を中心に、お取り扱いいただいています。

お近くにお越しの際は、どうぞよろしくお願い致します!


生活雑貨の店【楓(TENO-HIRA)】
〒427-0047
静岡県島田市中溝町2235-9
http://tenohiram.eshizuoka.jp





blog_img_57.jpg


昨日、友人夫婦の結婚式へ家人とともに出席してきました。

すごく素敵なご夫婦で、式も彼ららしくとってもおしゃれ!
幸せを沢山お裾分けしていただきました!
きらきらと輝く笑顔は、本当によいですね。
笑顔のひとは、ひとを笑顔にしますね。

これからもそのすてきな笑顔の溢れる家庭にしていただきたいなと、思います。


さてわたしもがんばるぞーー!



  1. 2014/11/23(日) 21:22:56|
  2. お店
  3. | コメント:0

納品して参りました!


またしてもブログの更新が滞っておりました…!
更新はなかなかしておりませんが、元気にしております…(笑)



さてさて、

お知らせが大分遅れてしまいましたが、以前からお世話になっております
島田の「楓(TENO-HIRA)」さんに、追加納品をして参りました!

ブローチやネックレス、ピアスなどのアクセサリーを中心に、新作の小箱も置いていただいております。

相変わらず、すてきな器や雑貨が沢山で、伺う度にわたしの物欲が刺激されまくり(笑)な楓さん……!
オーナーさんとのおしゃべりも魅力のひとつ(^ω^)

是非足を運んでみて下さい(^^)
きっとすてきな出会いがありますよー!

6月28日(土)にグランシップで行われるイベント「irodori」にも出店されるそうです。
こちらのイベントも、すてきな出店者さんばかりなので要チェックですよ!
http://irodori.hamazo.tv/
わたしの作品も持っていってくださるようですので、そちらもよかったら是非(^^)


生活雑貨の店
【楓(TENO-HIRA)】
〒427-0047
静岡県島田市中溝町2235-9
http://tenohiram.eshizuoka.jp





そして、こちらもいつもお世話になっております
焼津の「Morisan's」さんにも、追加で作品を置かせていただいております!

アクセサリーを中心に、小箱も少し置いていただいております。

モリサンズさんのパンには、わたしも虜でして。
きちんとこだわった材料と、ひとつひとつ丁寧に手ごねで作られるパンは、本当に味わい深くて美味しいのです!

すてきな作家さんの作品も多数展示されてるので、雑貨好きな方も楽しめるすてきなパン屋さんなのです。
是非是非、お立ち寄り下さいませー!


Morisan's
静岡県焼津市石津59-1
http://morisanz.eshizuoka.jp



  1. 2014/06/25(水) 00:54:48|
  2. お店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楓(TENO-HIRA)さん

更新が大分遅くなってしまいましたが…

ルーファスマルシェ、無事終了しました!

とても丁寧で親切なスタッフの皆さま
あたたかくて、すてきな出店者の皆さま
そしてご覧下さった方々
ありがとうございます!

お誘いいただけて、すごく幸せです!


さてさて、新たに動き出さねば!という感じでありますが。

この度ご縁がありまして、
島田市の【楓(TENO-HIRA)】さんに作品を置いていただけることになりました!
ブローチを数点、置かせていただきます。

アットホームな雰囲気のほっこりすてきなお店です。
ぜひぜひ、お立ち寄り下さいませ!


生活雑貨の店
【楓(TENO-HIRA)】
〒427-0047
静岡県島田市中溝町2235-9
http://tenohiram.eshizuoka.jp



  1. 2014/03/23(日) 20:57:22|
  2. お店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ