ovi ja ujo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てでマート


ブログでのお知らせが、本当に直前となってしまいました。。
実は友人たちとイベントを企画致しまして
明日、島田ソライロビルにて行われます…!
…明日って…本当に申し訳ないです…!
本当にすてきな出店者さまたちが沢山出てくれることになり、主催のわたしたち自身、楽しみでなりません!
わたし自身久しぶりのイベント参加。
量は多くはないですが、新しいものを作りました!
今はもうドキドキとしっぱなしですが。。
非常に楽しみであります!
◾︎てでマート◾︎
2016年12月4日
11:00~15:00
島田ソライロビル:島田市栄町2-3
  1. 2016/12/03(土) 21:25:35|
  2. ご挨拶
  3. | コメント:0

メールフォーム

今までブログのメニュー内に設置していたメールフォーム。。。
うまく機能していなかったようです。。。

この間にメールを下さっていた方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません。。

メールフォームの改善方法が、現時点でわからないので。。
本当に申し訳ないのですが、メールは下記にお願い致します。。

karikarin.to.51@gmail.com



又はFacebookページからメッセージを送っていただいても構いません。
facebookページへは下記リンクからお願い致します。

https://www.facebook.com/ovijaujo



宜しくお願い致します。
  1. 2014/05/12(月) 20:32:42|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん

facebookとの連携設定テスト中。。。
  1. 2014/01/09(木) 20:25:35|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014

blog_img_13.jpg


明けましておめでとうございます。
あっという間に、2014年が、始まりました!
今年も、どうぞ宜しくお願い致します。


年末に、ovi ja ujo のfacebookを始めてみたのですが、
未だ機能が使いこなせず……
なかなかお知らせが出来ずにおりました。。。

たぶん、下記のリンクから行けるかと…おもい、ます……(不安)

ovi ja ujo のfacebook


年末年始にだらだらしすぎて、すっかり身も心もだらだらモードに…
家事も全然していなかったので、ここから主婦感覚を元通りにするのが一苦労です。
こまったものですね。

お休みが長かった分、家人も明後日からの仕事を考えると、憂鬱で仕方が無いようです。
わたしも、制作をしていかねば!





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/01/05(日) 21:14:29|
  2. ご挨拶
  3. | コメント:0

改めてご挨拶。

blog_img_1.jpg



ovi ja ujo

オヴィ・ヤ・ウヨ……

まぁ…覚えにくいよなぁ…というのを、承知で付けました(笑)

フィンランド語で、「ドアとシャイ」と、いう意味です。
シャイなひとが、扉を開けて、次の場所へ、というイメージ。
今の自分を端的に表すと、こんなかんじかなぁ、と。

フィンランド、以前から気になる国でしたが、
実際に行ってみて、もう虜になってしまったのです。
プロフィール画像にもしている上の写真も、フィンランドの森で撮影した木。
なんだかフィンランドカブれ感がすごいんですけど、本当にすばらしいところで。

前のブログから続くフィンランド旅行については、また後日書きますね。

そんなこんなで、フィンランドで大層感銘を受けたわけです。
覚えにくいですが、どうぞよろしくお願いしますね。



  1. 2013/12/10(火) 15:41:19|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
